2017年01月18日

今日は今年初の釣り。2017 初釣り ガシラ
太刀魚狙いかガシラ狙いか迷いに迷ってガシラ狙いに決定。明石のリタックルで出船しました。餌はハゼコと太刀魚の切身を用意しました。天気良く波風もなく釣りやすい日ですが指先が冷たく仕掛けを作るのは苦労。自作の胴付き仕掛けで挑みましたが絡んでばかりでした。釣果は18匹。2017 初釣り ガシラ

塩焼き

煮付け

美味しくいただきました!

今日の反省

厳しいと思ってた太刀魚がけっこう釣れてました。

たかみ丸 鯛  下り中潮3日目

ガシラ リタックル 大潮
リタックル  ガシラ  大潮
同じカテゴリー(ガシラ)の記事
 ガシラ 大潮上り 西海丸 (2019-03-20 17:40)
 メバル ガシラ 西海丸 長潮 (2019-01-30 16:12)
 ガシラ 西海丸 下り中潮 (2018-04-04 18:39)
 ガシラ 小潮 リタックル 昼便 (2017-04-06 08:53)
 ガシラ リタックル 大潮 (2016-12-30 23:03)
 リタックル ガシラ 大潮 (2016-12-28 22:28)

Posted by 水曜釣り師 at 22:12│Comments(0)ガシラ